お誕生会🎂✨

4月生まれのお友だちのお誕生会🎂

当日の朝から「なにするのかな!」とみんなワクワクしていました😁

まずは「へんしんトンネル」を先生が読み聞かせしてくれました😌

「かっぱ、、かっぱ、、かっぱ、、、」と言いながらトンネルをくぐると「ぱっか!ぱっか!ぱっか!」と馬に変身してしまう不思議なトンネルのお話!!🐎

他にも「ぼたん、、ぼたん、、ぼたん、、、」と言いながらトンネルをくぐると「たんぼ!たんぼ!たんぼ!」と田んぼに変身してしまいました!😆

子どもたちも一緒に口ずさみながら、「変身しちゃったー!」と楽しんでいました✨

「どうか、、どうか、、どうか、、、」と口ずさみながらへんしんトンネルの絵本にお祈りをしているとなんと「カード」に変身し、カードが登場しました!!😳🎉

4月生まれのお友だちも「すごーい!」と驚いて喜んでいました!😄🌟

バースデーカードの中には、素敵な写真や担任からのメッセージ!💖🎁

次はインタビューです!

お友だちから「好きな果物はなんですか?」や「好きなおもちゃはなんですか?」など様々な質問が🤣

主役のお友達は、しっかりと大きな声で答えることができました👏✨

その後、みんなから「たんたんたんじょうび」の素敵なお歌をプレゼントをもらいスペシャルな時間を過ごすことが出来ました🎶

4月生まれのお友だち お誕生日おめでとう🎂✨

これからも優しくてかっこいいお兄さんたちでいてください☺️✨💖