🍙遠足🍙

あおぞら組ときらぼし組で遠足に行きました🍙

当日は風が強かったので、行き先を変更していつものお散歩では行ったことのないスペシャルな公園に行ってきました😊

何日も前からワクワクしすぎて、今日は早起きをしたお友だちもいたようです🤗

「行ってきま〜す😆✨✨」

公園に到着‼️

今日は体操の先生も一緒に来てくれたので、いつもの準備体操をして…遊ぶ準備完了❗💪🏻😉

しっぽ取りをしたり…❤️

中当てをしたり…🧡

2人一組になって、ひっくり返されないように頑張るチーム!ひっくり返すのを頑張るチームに分かれて勝負したり…💛

体操の先生とお相撲をしたり…💚

縄跳びをしたり…🩵

ハンカチ落としをしたり…💙

芝生でゴロゴロしたり…💜

いーっっぱい遊びました🤗✨

「お腹すいた〜😭お弁当まだ〜??」ということで…、待ちに待った『お弁当Time〜🍱』

朝から「お弁当何持ってきた?」「私は〇〇!!」とすごーく楽しみにしていた子ども達😆✨

「おいしーい😋」「全部食べるよ~😁」「みんなと食べると楽しいね😆」と大興奮!みんな美味しそうにパクパク食べました🍙

風がピューっと吹くと🌀「お弁当守って〜🦸🏻」と、外で食べる醍醐味も楽しみました😆

お弁当を食べたあとは、バスケットボールを楽しんだり、シーソーや滑り台、ブランコでも遊んで大満足😆✨

帰りは疲れていましたが、頑張って最後まで歩きました!👏🏻

帰ってすぐに…(-_-)zzz

きっと夢の中でも遠足の続きを楽しんだことでしょう🤗✨

思い出がいっぱいできた遠足🥰

お家の方もお弁当を作ってくださりありがとうございました👏🏻

子どもたちは満面の笑みでお家の人が作ってくれたお弁当を美味しく食べていましたよ😋🍙

今年度も残り少し…

まだまだ、いっぱい思い出作ろうね🥰