ひかり組さん🌟

今日はひかり組さん最終日🌟😭

とってもいい天気だったので、みんなでピクニックごっこをしました😍☀️

目的地は《真砂5丁目第4公園》へ✨桜がたくさん咲いていましたよ~🌸

「おにぎり、パクパク😋」「お茶もおいしいね💕」

photo
photo
photo

それから…かけっこ、よーいドン‼️

photo
photo

「ちょっと休憩~☺️💕」

photo

初めてお父さんお母さんと離れて過ごす子どもたちばかりでスタートしたひかり組さんでしたが、今ではニコニコ元気に登園してくれるようになりました💕

小さかったみんなも、今ではズボンを履いたり、たくさんお話したりしたりできるようになりました✨

いろんな製作をしたり、たくさんお散歩にいったり、楽しい一年になりました😝

photo