誕生会🎂☺🎶

あおぞら組さん、きらぼし組さんの誕生会🎂👏🏻

12月生まれのお友だちがたくさん!!🎄✨

まずは質問タイム❗お友だちからの様々な質問を聞いて、よ〜く考えながら答えてくれました☺✨

先生からバースデーカードのプレゼント🎁!メッセージと可愛い写真も載っています。お友だちも元気な声で“おめでとう!!”とお祝いしてくれました👏🏻💕

お話のプレゼントは『へんしんトンネル』のシアターです。不思議なトンネルを“きーけ”という言葉が通ると…!?ケーキに変身!🎂✨お誕生日ケーキがトンネルから出てきました😆⭐ 

この日のおやつはかぼちゃケーキ!✨🎂✨

大きな口でパクパク食べています😋🍽

12月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう🎉😆✨