英語であそぼう🔤✨あおぞら組

あおぞら組さん5月の英語教室!

Hello🎶Hello🎶Hello🎶How are you?🎶

挨拶の歌を歌い、英語教室STARTです😁

今月のテーマは、『Animal』🐒🐕✨

絵本を見ながら動物の名前を英語で言ってみよう!

「MONKEY」や「BEAR」などの動物の英単語を知りました✨🐵🐻

先生の質問にも手を挙げて答えます😁

歌と共に絵本を楽しみながら動物探しの遊び📖♬曲調が変わると動物が皆の近くに…!急いで逃げています!

英語の先生と一緒におもちゃで遊びました!みんな大喜び😄
色や形の名前が分からなかったら先生に聞きに行き、英語で教えてもらう様子も😌

おもちゃを片付けるときは「clean up!」と言いながら…✨🧹

英語にも少しずつ慣れてきて興味津々の姿が見られます😆