英語で遊ぼう🔤✨ あおぞら組

Hello👋🏻✨
新年度初めての英語が🔤🎵

あおぞら組のお友達は、英語に参加するのも初めて✨英語の先生とお話しするのも初めて✨ドキドキ💗しながらの参加となりました😂

先生と一緒に「あたまかたひざポン」の英語バージョンにチャレンジ😆⭐

慣れてくると、だんだん早くなるリズムに子どもたちもケラケラ笑いながら参加していました🤣

英語の絵本を見ています👀

「CAT」や「DOG」などの言葉を口ずさみながら興味津々でした!!  

次は、、、

お外へ行き、様々な形を見つけて「Soccer」「Triangle」「Heart」など形の英単語を発音!!✨
お花の花びらが「Heart」になっていることに気づいたお友達も💖

日常の生活のなかで、遊びながら沢山の英語に触れながら楽しんでいきたいと思います😁💫