クリスマス給食😋✨🍽

クリスマスの給食は…!??

サンタさんライス、焼きハンバーグ

3色ツリーサラダ

コンソメスープ、みかん

サンタさんライスは、帽子の部分がケチャップ、お顔はかつお節で色付け!ツリーの形をしたサラダのてっぺんにはにんじんのお星さま!!⭐🥕

「ハンバーグおかわり!」子どもたちに大人気のおかずはあっという間にペロリ!!☺🍽

かわいい給食にみんなもニコニコ😁✨

スプーンやフォークを持つ手がどんどん進みます!!

そしておやつは…?雪だるまクッキー!🍪🥛

「美味しくてグー!!!👍🏻✨✨」

サクサク、ホロホロ…あま〜い!!😆💕

可愛い雪だるまの美味しいクッキーでした(*^^*)

イベントにちなんだ給食を提供することで、さらに食への興味や食べることに関心がもてるように取り組んでいます。

クリスマスがいっぱいの給食で、お腹もいっぱいになりました!😋💕✨