🎅✨クリスマス会✨🎄幼児さん〜

全体のクリスマス会🎄が終わった後…幼児クラスのお部屋にサンタさん🎅が来てくれました✨😊

サンタさんにお願いしていた(お手紙に書いた)プレゼント🎁

「持ってきてくれるかな~?」と心配していましたが…

サンタさんは、良い子のみんなの所に持ってきてくれました~🤩

受け取りは、みんなの代表としてお当番さんが受け取りました🎁

さらに❗なんと‼️‼️クラスへのプレゼントだけでなく、1人1人へのプレゼントも持ってきてくれたサンタさん~🎁✨

サンタさんの手作りのプレゼント🤗

大喜びの子どもたち🥰

サンタさんに「ありがとう」もしっかりと言えました😉

ツリーマンが「ボクも欲しい…」とおねだり😅

「あげたいけど…みんながもらったプレゼントだから…見るだけね!笑」と見せてあげました🎁

そして、サンタさんと一緒に楽器演奏も楽しみましたよ🎵

🎵あわてんぼうのサンタクロースの歌に合わせて好きな楽器をならしてサンタさんとセッション🎵

楽しい時間になりました~✨

今度はサンタさんに質問タ〜イム🎤

きらぼし組さんは1人ずつ質問❗

あおぞら組さんはみんなで質問❗

「好きな歌はなんですか?」「赤い服は何着持っていますか??」などたくさんの質問に全部答えてくれたサンタさん🎅

最後はみんなで写真撮影📷&触れ合いTIME〜🎅🎄

「ありがとー🥰」「また来てね~🤩」

楽しいクリスマス会になりました🥳

サンタさんとお別れした後は、お待ちかねのプレゼント開封タイム〜🎁

お願いしたプレゼント🎁が入っているか、ドキドキ💗ドキドキ💗

「あー‼️‼️‼️‼️お願いした大きいカルター‼️‼️‼️‼️」

みんなの願いが通じたことに本当に喜んでいました🥰

もらったカルタで早速遊び始めた子ども達🤩

「楽し〜い😆」と大盛りあがりで楽しみました🤩

給食も【クリスマス🎄スペシャルメニュー🎅🎵】

給食の先生が心を込めて作ってくれたスペシャルメニューを美味しくいただきました🍽✨

なんと今日はおやつも【クリスマス🎄スペシャルおやつ🎅🎵】

今日は1日中クリスマスを満喫🥰

来年もサンタさん🎅が来てくれるように、良い子を目指してがんばろー😆‼️