マリーンズ・ダンスチャレンジ②⚾🧢

ポンポンを持って、ダンスの動きをもう一度!フリフリしながらおしりを左右に揺らす動きにもチャレンジ❗

最後の決めポーズまでやったら…

いよいマリーンズの応援曲に合わせてダンス‼️の前に『チーバくん』の登場🌟

『チーバくん』もみんなと一緒にダンスを踊ることに🤗

ということで、、今度こそ、

🎵ミュージック~スタート🎵

ハイブイ、ローブイ、パンチ、クラスプ…を組み合わせて、みんなと一緒にダンス😆

最後の決めポーズもバッチリ!👍🏻⭐

スペシャルゲストのチーバくんもみんなと一緒にダンスを踊れてとっても楽しそう!最後には両手で大きな◯を作って、みんなのダンスが素敵だったことを教えてくれました🙆🏻

チーバくんと、チアダンサーのお姉さんたちと、記念の集合写真もパシャリ📸✨

ダンスの後、チーバくんの周りには😆💗「楽しかったよぉ」「また来てねー!」「ばいばーい!」とニコニコ笑顔の子どもたちの姿が🌟

マリーンズについて色々なお話を聞いたり、ダンスをみんなで踊ったりする中で、

ちょっぴり緊張…いつもと違う雰囲気で泣いてしまったお友達…興味津々で目をキラキラさせていたお友達…すっかりくつろいでいたお友達…楽しくてテンションが上がり続けるお友達…など様々な姿、表情が見られました😊

・・・が、最後はみんな満面の笑みに😁とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました🌟