5月 誕生会🎂👏

5月生まれの幼児クラス誕生会💓

主役のお友だちの紹介から始まり…、

質問タイムのスタート❗好きな色を聞いたり、大きくなったら何になりたい?などのインタビューが😊🎶少し恥ずかしそうにしながらも、お友だちからの質問に答える事が出来ました🌟

先生からのお話のプレゼントは、『水の色マジック』🥤です!

不思議?な博士が登場し、色水の実験を見せてくれました👏色が混ざるとどんなふうになるかな?🤔

主役のお友だちも実験にチャレンジ!

おもしろい博士にみんなも大笑いでした😁✨

乳児クラスのお友だちも、メダルを首にかけてもらったり、みんなから『♪たんたんたんじょうび〜』のお祝いの歌をプレゼントをもらいました🎁✨

たくさんのお祝いでとっても楽しい日になりました⭐😆

5月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう‼🎉