元気いっぱいひかり組🌟

最近のひかり組さんの様子…✨

大好きなものその1💞絵本📙

先生のまねっこをして、お友だちに読んであげる姿も…✨✨

大好きなものその2💞室内遊び😄

積んだり、組み立てたりするのがとっても上手になりました✨

大好きなものその3💞外遊び🌳

ごはんを自分で上手に食べるようになったり、言葉が少しずつ出始め、お話し出来るようになったり、自分のことをしようとしたり…

1歳児という1年間は、特にいろいろな成長が著しい1年です😌💕

毎日お友だちや先生と一緒に過ごすなかで、たくさんの刺激を受けながら、笑ったり泣いたりして、スクスク大きく成長しています。

そんな子どもたちと一緒に過ごしながら、ちょっとしたことから大きなことまで、いろいろな成長を傍でたくさん見ることができて、とっても嬉しいです😄✨

ひかり組のみんな、いつも楽しい毎日をありがとう😆💕✨

今年度も折り返し地点に…これからの成長も楽しみですね🌟✨