⚾体操教室(にじ組さん)

今日も元気なご挨拶から体操教室が始まりました‼️

まずは『のびのび体操』!😆☀️✨

のび!のび!のフレーズに合わせて全身を伸ばします。🎶✨子どもたちも何度か踊っているので体操を覚えてきました!

“おねがい~!”のポーズも可愛くきまっています✨💕(・ω・`人)

マーカーコーンの周りを走ります🏃✨「外側を走ってね~」と言う先生のお話しを良く聞いています!!

次はマーカーコーンの間を様々な動物になりきって移動しました☺️🌟手と足をついて、お尻はあげて、くまさんのように…🐻🎶

手はお耳にして、両足でぴょんぴょん❗…うさぎさん!🐇👣

続いてはワニさん!🐊🌟腕の力を使って足ををぐいぐいと動かして前へ…。

色々な動物になりきって運動することで、這う、曲げる、伸ばす、跳ぶなどの様々な体の動きを経験できます。

今日はドラえもんゲームも楽しみました!先生がジャイアンに変身したら円の中に入って隠れます。

しずかちゃんや…

スネ夫にも変身…!どのタイミングでジャイアンになるかドキドキの子どもたち…。

初めてのゲームでしたが、とても楽しそうに参加していました😆🌟

楽しんでいるにじ組さんの様子を見ていたひかり組さんのお友達…。やってみたいな~❗とワクワクしているようです☺️🎶