にじ組さん🌈

今日はにじ組さんで過ごす最後の日ということで…子どもたちも、先生たちも全員集合❕

初めて検見川公園に行きました✨✨

遠い道のりも上手に歩けるようになりました😢💕

photo

公園につくと、初めての遊具に大興奮の子どもたち💕😆

photo
photo
photo
photo
photo
photo

大きな滑り台も一人で滑ったり、坂や遊具に登ったり、上手に身体を動かしてたくさん遊ぶ事が出来るようになりました🌸

お部屋に帰ってから『今日遠くの公園行ったね🎵』『公園の大きな滑り台、たのしかったね💕』とたくさんお話ししていましたよ☺️

お外で遊ぶのがとっても大好きなにじ組さん🌈いろんな公園に行ったり、たくさん走ったり…たくさんの楽しい思い出がいっぱいです🌠

明日からは進級・転園とバラバラになってしまう子もいるけど、最後まで笑顔で楽しく過ごす事が出来ました💕

photo