ハッピーハロウィン!

10月30日 待ちに待った園内行事 ハロウィンでした。

数日前から部屋の装飾を見てワクワク!!
photo1

当日は仮装をした先生たちが子どもたちをお出迎え!

自分で作ったかぼちゃのバックに、先生たちからもらったお菓子を入れたり・出したり、、、
photo2

photo3

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お菓子は段ボールのクッキーと花紙のキャンディー、折り紙で出来たおばけのバンドです。👻

photo4

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その日は給食もおやつもハロウィン尽くし!!
かぼちゃの顔のチキンライスにかぼちゃのグラタン。
おやつは “おばけ”や“かぼちゃ”型 のクッキー。
「あ!かぼちゃだーーー❤」と大喜びで、あっという間に完食!!!

photo5

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

photo5

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1日中たくさんのワクワクがあり笑顔いっぱいの子どもたちを見て、先生たちも自然とニコニコに、、、!
みんなで笑顔溢れる1日になりました。(●^o^●)

1日中ニコニコ笑顔の子どもたち。先生たちも笑顔いっぱい!
ワクワク感が止まらない、楽しい1日でした♪♪♪

また楽しい行事を計画できたらいいな~と思っています(^▽^)/