9月 誕生会🎂

9月生まれのお友達のお祝いをしました🥳

みんなから注目され、ちょっぴりドキドキ😳

「何才になりましたか?」の問いに、

一生懸命指で3を作ろうと頑張る姿や…😉
マイクに目一杯近づき、「さぁん(3)」と答える姿も💕

インタビューでは、先生達からだけではなくお友達からも色々な質問が!

「好きな食べ物はなんですか?」

「すいか🍉」続いて、好きな色を聞くと…「メロン🍈」とにかく好きな食べ物をたくさん教えてくれました😊

みんなからは、『たんたんたんじょうび』の歌のプレゼントと、先生達からはバースデーカードをプレゼント🎁

写真の中の自分と見比べて…ニッコリ🤗💞

じっくり観察👀喜んでくれたかな?

お誕生日のお友達をお祝いする気持ち❤

そして、みんなからお祝いしてもらう喜びを経験。一年に一度の特別な日がみんなにとって宝物になりますように☺️

お誕生日おめでとう🎉