今日のリトミック🎵

photo

曲にあわせて左右に“ゆ~らゆら”自然と笑顔に✨

この動きは、左右への体重移動の練習になります😃

photo

今度は曲に合わせてぬいぐるみを『たかいたか~い!! ひくいひく~い!!』

これは、“高い.低い”の位置付けに😊

photo
photo

『トントン🎶ギュ~💕』の歌を歌いながらぬいぐるみを抱っこ…🐻

ぬいぐるみと一緒に『ねんね』…🐇

いつも自分がママやパパ、先生にやってもらっている事を自分で実践!!

“やってもらったこと” “今自分がやっていること” の行動の結びつけにつながり、喜怒哀楽の感情を味わいながら物や人への愛着を育みます😃

photo

その後も曲に合わせてみんな楽しそう‼️

photo

自分で選んだぬいぐるみと一緒にお散歩も楽しんでいました😊