メリークリスマス!!!

25日 クリスマス当日 クリスマス会を行いました。
みらくる園にもサンタクロースがやってきましたよ~!!
子どもたちは、サンタさんの登場に驚きながらも嬉しそうな笑顔・・・(^▽^)

サンタさんがサックス、スノーマンがピアノ演奏をしてくれました。

photo1

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

photo2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めての楽器演奏に真剣な子どもたち・・・

曲は「赤鼻のトナカイ」と「あわてんぼうのサンタクロース」です(*^_^*)

photo4

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして子どもたちも鈴やマラカスを持って一緒に合奏もしました♪♪♪
大好きな曲だったのでみんなノリノリでしたよ♪
photo5

そして、給食・おやつもクリスマス特別メニューでした。
かわいい雪だるまを食べる前にジッと見つめていましたよ・・・❤

photo6

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

photo7

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

笑顔いっぱいの子どもたち。素敵なクリスマスになりました(#^^#)